FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.13 12:25|教室
もうすぐ年が明けて半月経ってしまう(^^;)
昨年も本当に細々とではありますが、続けることができたのは皆さんのお陰です。一年間ありがとうございました❀
今更ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



まだまだ子供たちは手のかかる年頃ですが、今年はもう少し理想の教室に近付きたいなと思います(*˘︶˘*).。.:*

まずは仕入先を見直したいと思い、今の自分の生活や教室のスタイルに合う仕入先を無事に見つけることも出来、今月からは新たなスタートを切ることが出来そうです。



今後は、 無理なく育児と両立しながら、心地のよい空間で、庭の花や野花、時には雑草なども取り入れながら、より自然な花の癒しを感じられるレッスンにして行きたいなと思います。



お花は敷居が高いと思われがちですが、もっと気軽に通って、気軽に飾っていただけるように、レッスンの幅も広げていきます。

今年のレッスンは、ちょっと遅いですが今週から始まります。
ご都合に合わせて、定期レッスン以外の日程でもレッスン出来ますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。
人数2名さまから、ご予算や作りたい物など相談させていただいた上で、レッスンさせていただきます。



日常に花がある生活は、五感がほどよく刺激され、とても癒されるものです✲゚.*
枯れてく姿も生きているからこそのもの。
それも又綺麗な変化であり、その過程を楽しめるのは生花だからこそです。

プリザーブドやアートフラワーも又違った魅力があり良いですが、ぜひ生花レッスンにいらしてお花の癒しを実感してくださいね。




*****✲*****✲******✲


茂原市弓渡 
フラワーアレンジメント教室
*fuuka*ふうか

現在、月曜日又は火曜日、木曜日、土曜日の午前中に教室を開催しています。
✲水曜日、生徒さん募集しております✲

タピお花(か)屋 として、外房中心にイベント出店させていただいています。
タピオカドリンクとフラワー雑貨のお店です✲*゚
(facebook) 
https://m.facebook.com/TAPIOKAYA/

教室の体験やギフトのお花、出張レッスンのご相談など、何でもお気軽にお問い合わせください。


❀問い合わせ先❀
TEL 090-9668-8426
mail mossgreen87@gmail.com (まきの)

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

**fuuka**

Author:**fuuka**
千葉県茂原市と大網白里市の境目にある自宅と九十九里町で、✲fuuka✲と言う名前で、フラワーアレンジメント教室&作家活動をさせていただいています。

天然の素材や、野花のように可憐な花が大好きな、3人の子供たちの母です(-^〇^-)

作った作品は、外房地域のイベントにて販売させていただいています❀

資格
カットフラワーアドバイザー
カラーコーディネーター

経験
学生時代に、フラワーアレンジメント部に入部。
TVチャンピオンのお花屋さんからフラワーアレンジメントを学ぶ。
同時に、フラワーセラピーを学び、活動。
各種フラワーデザインの大会にて受賞。

その後、生花店や観光農園での勤務を経て、19歳で地元長野県にてフラワーアレンジメント講師に。
現在は、自宅でのレッスンをメインに、フラワー作家としても活動中。


私自身が、花から貰った沢山の元気があります。
植物たちが持つ、自然で優しい癒しの力を、多くの方に伝えて行くことを仕事にしようと思い、活動しています❀

生まれ育ったのは長野県。
沢山の緑に囲まれて過ごすこと、綺麗な空気を吸い、綺麗な水の流れを見ることが大好きです( ✿˘︶˘✿ )

今は、自然の中で家族とゆっくり過ごす時間を一番大切にしています。

ブログでは、教室の案内や作品紹介、イベント案内などupして行きます*

どうぞ、よろしくお願い致します❀

✲fuuka✲ まきの えり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。