FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.06.14 22:21|お花
またまた更新サボってしまった。。。
もうちょっと、がんばろう(^o^;)

先月より、庭花を取り入れたレッスンを開始しています。

fuukaでは、皆さまのお庭に咲く植物を、庭だけでなくお家の中でも楽しめるように…そんなライフスタイルのお手伝いがしたいと思っています*


そして今週末の6月17(日)は、庭でもくもくと育ったスモークツリーを使って、ふわっふわのナチュラルリース作りのレッスンです。

あと2名ほどでしたら材料ありますので、ご連絡の上、お気軽にご参加くださいね♪


飾りのドライフラワーはお好きなものを選べますよ。


fuukaでは現在、水曜日と土曜日の午前中にレッスンを行っています。
場合によっては曜日をズラすこともございますが、基本的には水曜日と土曜日です。
堅苦しくないお花の教室で、学びながら一緒に気晴らししませんか(*^-^*)

お問い合わせ、お気軽に。
お待ちしております*

2018061507323200.jpg


2018061507294800.jpg
スポンサーサイト
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

**fuuka**

Author:**fuuka**
千葉県茂原市と大網白里市の境目にある自宅と九十九里町で、✲fuuka✲と言う名前で、フラワーアレンジメント教室&作家活動をさせていただいています。

天然の素材や、野花のように可憐な花が大好きな、3人の子供たちの母です(-^〇^-)

作った作品は、外房地域のイベントにて販売させていただいています❀

資格
カットフラワーアドバイザー
カラーコーディネーター

経験
学生時代に、フラワーアレンジメント部に入部。
TVチャンピオンのお花屋さんからフラワーアレンジメントを学ぶ。
同時に、フラワーセラピーを学び、活動。
各種フラワーデザインの大会にて受賞。

その後、生花店や観光農園での勤務を経て、19歳で地元長野県にてフラワーアレンジメント講師に。
現在は、自宅でのレッスンをメインに、フラワー作家としても活動中。


私自身が、花から貰った沢山の元気があります。
植物たちが持つ、自然で優しい癒しの力を、多くの方に伝えて行くことを仕事にしようと思い、活動しています❀

生まれ育ったのは長野県。
沢山の緑に囲まれて過ごすこと、綺麗な空気を吸い、綺麗な水の流れを見ることが大好きです( ✿˘︶˘✿ )

今は、自然の中で家族とゆっくり過ごす時間を一番大切にしています。

ブログでは、教室の案内や作品紹介、イベント案内などupして行きます*

どうぞ、よろしくお願い致します❀

✲fuuka✲ まきの えり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。